絆ジュエルがいっぱいたまってきたので、絆BOXでキャンペーン達成できるか試してみるために、早めに召還を頑張ってみました。
かれん1
まずはSPBOXから1冊。
かれん2
普通のBOXを16個買って
かれん3
1冊・・・
かれん4
買い足して8個目で召還可能に。合計24箱+SP・・・これでこの後絆BOXから何も出なかったら、完全にはめられた感じですねw
(ちなみにまだ出てなかったり)
まぁ、出なければ出ないで、割り切りたいと思います。

さて、タイトルの通りまたノアルさんがレア出してやりたい放題でした。
いし4
ルーンで素材!ヽ(#`Д´)ノ
いし1
さらにサブでも!!!(ノ`Д´)ノ
いし2
こっそりろーさんまで!(*`Д')
おめすた
ステラさんもレシピ出したり!(`・д・´)

しかしまじめな話、本当にルーンとは相性悪いんですよね。200~300周ぐらいして、橙石1。これもあまりに出ないようなら割り切らないとですね。

すてらさんほーりー
ステラさんがまたすごいものを拾ってました。アバターもなかなか全貌がつかめませんね。攻撃速度でこの数値ということは、会心とか15%つくこともあるということでしょうか?

こあすごい
ラックさんがすごいものを作ってました。倍率を考えたら7万ぐらい火力がアップする計算に。いいなー。

3成功
久々にアリーナ頑張って記憶のコア頑張ったら、なんと3連続成功。Σ(・ω・ノ)ノ!
もしかして仕様が変わったのでしょうか。もっとも更なる検証は、また時間がいつになるやらですか。あと記憶のコアの欠片がまた必要になったのですが、ルレにないんですよね。どうしましょう。

qk


qkqk