ラックさんが例の武器を作りすぎて破産していたので
めておとかれん
援助してあげました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
さらにかれん
感謝するといいのです!(☆゚∀゚)
かれんの残骸
カレンBOXは16箱で1冊だったので買い足したら・・・
5さつでた
5冊出た2
買い足した1冊目で5冊。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
おかげで☆5になりました。
めてお2
メテオもぱわーあっぷ。
いろいろとステがアップしたので
すて
悠久の小春さんを頑張ってみることにしました。
削れた?
ちょっとだけ削れたかしら。石とか回線とか見直して、またチャレンジしたいと思います。
アリーナもそうだけど、回線が弱いとどーにもならないですね・・・(´・ω・`)

さて新実装の
さんかしようとして
煉獄。

こらるさんリーダーのPTで行こうとしたら、私普通の参加ボタンをあわてて押したみたいで、他の方がいけないはめに。大変失礼いたしました。

おきつねさん
結構ギミックっぽい仕様があって、力押しだけでは無理な感じでした。

じょうまえ
レアっぽい素材も落ちましたが。
せいさくひたかい
多分罠でしょうね!><;