魅魍華の星界神話日記

ECOが終わって知り合いに薦められた星霊の世界。まったりやっていくつもりです。


2019年06月

せっかくなのでルーンブロウ魔術坑道のPTソロ動画を作ってみました。
曲は一応リミックスしてみたりー。じゃーすてぃーす。

今回の階層は特にめんどくさいギミックもなく、かなり楽ですね。なので移動速度重視でがんがん突き進むのがいいと思います。
まぁ楽だからと言ってレアが出るわけでは( ^ω^)・・・

でもそんな辛口坑道ですが、出す人は出すんですねー。
みどいりしずるい
いきなり、自称レアに縁のないステラさんが金緑石。(# ゚Д゚)
あまりのことに
あまりのショックで死んだし!!!(#`皿´) ムキーーーー!

さらには
ろーさんも
ろーさんが金素材!!!(ノ`Д´)ノ
なんなの、このろーすてこんびは・・・(´・ω・`#)

さらにはまた
またすてらさん
ステラさんに素材とか!ヽ(#`Д´)ノ
本当に加減というものをですね!!( ̄д ̄#)

しかしその後はまわってもまわってもみんな特になしでした。
しかし、最近は◆ネイヤも坑道のレアにも縁がなくて、本当にしょんぼりです!貧乏生活脱却が出来ません!

さらには
のあるさんずるい
ノアルさんも売れる石出してるし!!!(*`Д')
もーほんとになんなの!!

で、そんな感じで腐っていたらですね。
んん?
ツイの箱から・・・!!!!!!(((( ;゚д゚)))
ついれしぴ
ついれしぴ!
あれですね、ノアルさん風に言うと
「レアが出なくても頑張っていた自分へのご褒美.。゚+.(・∀・)゚+.゚なんです」
ということで、きっと許されるに違いありません!(´∀`*)

いっさつ
ノアSPBOXも1冊だったし、たまにはいいことがないとです!!!

というわけでツイレシピは売りの一手で
おかねもちさんありがとー
お金持ちさんにお高く買っていただきました!
これで少しは貧乏から脱却です!><;

季節星霊のノアがきていました。
で、今回の書はBOXではなく、ルレにきていました。
るれ3
これは今までにない新しいパターンですね。

さて、新しいパターンでくるということは・・・悪い予感しかしませんね!(´∀`*)

というわけで、ルレについてある程度集計してみました。
まずはテロップの集計から。
るれ1
チップについては私がまわしてみた結果からの推定値になります。
最上段の当たりは確認することができませんでした。
また、4冊以上のノア書も確認することもできませんでした。
恐らく表示だけなのだと思われます。

次に私が100回回してみた結果。
るれ2
中級護符はゴミなのでスルーしました。
あたりといえるのは、5ランク強化と超級コアでしょうか。びっくりするほどチップまみれですね。新しいルレになったということは、そういうテコ入れをしたということなのでしょう。
目玉となる書はでませんでした。
テロップの結果を見ると、100回程度では書が出なくてもおかしくないようです。

テロップと自分の結果からある程度推定してみると、ノア書を10冊出すには3万円ほど必要な計算になります。8冊でも2万4千円ですね。ほとんどチップで終わることを考えると、BOXの方がまだましなのかも。

そういえば、レイラもユイもいい思い出がなかったので、やっぱり書には縁がないのかもですね。
ノア書を目指している人は、悔いの無いようこの情報を参考にしていただきたいです。
私も、星霊コンプ維持したいけど、どうしましょ。


新しい階層ダンジョンがきていました。
坑道
こうどう2
本当はこれについていくつか書こうと思っていたのですが。
かきんしんわ
色々とルレの結果でふっとびました。

久々にデザアリが開催されたので
どらごん
ドラゴンになって遊んでみました!
HPがぎり100万いきませんでしたが、職を変えれば100万いくのでしょーか。
てんすうが
遊んでたおかげで点数は・・・。(;´Д`)

ノアルさんが
めいりーん
ルレでメイリーンうはうはしてました。
でも他はさっぱりだったそうで、やっぱり最近のルレは怖い・・・。・゚・(ノД`)

DROPの方はまた
れんごく
こういうのしか!!
いらない
びきびき(#^ω^)・・・

この前の黒曜もそういえば
おめでとー
本当に嬉しそうにまー、ksPTビキビキ(#^ω^)・・・

らっくさんのりのり
ラックさんは相変わらずノリノリだしビキビキ(#^ω^)・・・

まろんに
マロンにお願いしたらなんとかなるかしら?

異界ネロがきたので、定番のソロ動画。

クノとかネイヤとか相当ぐだぐだですが、こういう動きのある方がいいのではないでしょうか。
曲はリマスタしたい気もしたけど、時間無かったのでご容赦を!

そんな異界ネロですが・・・
いしを
なにがれあだ
ビキビキ(#^ω^)・・・
なにがどてじゃ!!!(ノ`Д´)ノ

神殿周回に参加してみましたが・・・
こくよー
こんなのしか!!!ヽ(#`Д´)ノ
またレアはラックさんの独壇場になるのでしょうか!

ふぃしゃーさんも
ふぃっしゃーさん
ふぃっしゃーさん2
最近ウハウハなようで!!!(*`Д')

ろーさんれしぴ
ろーさんれしぴ2
そして呪いのフラッシュ( ゚Д゚)

艦これ70周目で
石垣
石垣が掘れました。
これで甲勲章と艦娘コンプを維持することができました。
甲勲章は16個目。難易度設定ができてからもう16回目なんですね。

星界のモールで
ラックさんがこれを買っていました。
獲得できる場合があります
そして「全部1個しか出ない!」って泣いていました。(´・ω・`)
まぁ毎度のことですよねー、この悪意に満ちた表記。
下側に7種類出るように書いて、ユーザーに確率が大きいように見せかけ、さらに定番の※印の注意書き表記!
「できない場合もあります」
と嘘じゃないけど、「じゃぁいつもは獲得できるんだ」と思い込ませる。
シンプルに
「追加で下記のアイテムから1つ獲得できる場合があります」
の1行じゃ駄目なんでしょうかwww
あ、それだと「いつもは出ない」って正しく認識されるから運営的には駄目ですか( ゚Д゚)アッハイ

100かいしっぱい
こちらも酷いwww
△失敗することがあります。
〇成功することがあります。
◎成功することがごくまれにあります。

しっぱいつづき
生きて!!!><;

↑このページのトップヘ