魅魍華の星界神話日記

ECOが終わって知り合いに薦められた星霊の世界。まったりやっていくつもりです。


2019年07月

ちょっとがんばってみた
ステが少し上がったので悠久を試してみました。
がんばってみた3
結果は以前とほとんど変わらず・・・小春さんは㍉も削れませんでした。
がんばってみた2
攻撃中は火力がカンストしている瞬間も増えているので、かなり頭打ちになっていると思います。以前GMさんが「長い目で見てください」って言っていたけど、いつまで長い目で見ればいいのでしょうかw

またラックさんがルレをまわしていました。
ちっぷがごみ
だしすぎ
この他、5進化宝石を出していました。ちっぷばっかりとか言いながら、相変わらずすごい引きですね。私はもうほぼルレに触る気がなくなってしまったので、こういう風にまわして市場に流してくれる人がいるのはありがたいことです。そろそろ原石とかアタックメテオとか流れてくれるとありがたいのですが。

50周
異変はいつのまにか50周いっていました。そろそろ素材とか石とか行きわたった感じがあるので、結構旨味は減ってしまった気がします。あとは参加者が少ないのも大問題ですね。デバフとか酷すぎて、気軽に行けないのが難です。

いいなー
ノアルさんがギター2個あてていたようでした。いや、これ当てる人いるんですね、って言ったら、橙アバ結構あててる人がいてびっくりでした。もしかし私だけ蚊帳の外・・・?なにかしらそういう風に運営が設定しているのでしょうか。
なお今回の橙アバは髪飾りも背中もOPがないゴミとのこと。当たったことがないので、そういうのも知りませんでした。橙の意味とは・・・
りんぼっくす
りんぼっくす2
凛SPは今回2冊でした。これであと3冊。どうしよう。

えねるぎー
久々に職アリをいっぱい出られたので、コアチャレンジをすることができました。
ひとつせいこう
久々の成功です。いや、本当に失敗だけしかしないように変更されたかと思ってました。一応成功することもあるということがわかってよかったです。
コアとかマスタージュエルとかから、新しく実装された鍵の合成の成功率もだいたい想像がつきそうです。
あと3
あと3段階。課金宝珠を使えばすぐじゃんという話もありますが、何ていうか、意地でも使いたくないんですよねw

こあ1
イベントの橙背中アバが出るかどうか試しているので、コアもある程度の頻度でチャレンジすることができます。
こあ2
もちろん定番の失敗です。まぁこれは予想通りなのですが気になるのは
イベント中に橙アバが出るのかどうか。そしてその数でコアが成功するのかどうか。
実は今まで、前回のギターもそうですが、橙アバを出したことがないのです。ギターちょっと欲しかったので袋を買ったりもしていたのですが、結局出なかったので、もしかしたら出ないように設定されてるのかななんて思ってたりするんですよね。

さてIDは異変でもじゃることが多いわけですが
かみき1
かみき2
さらに
しんき3
みんなばんばん出しすぎ!!!(ノ`Д´)ノ
でない
(´∀`*)
ようやくかみき
.久々に私にもきた!。゚+.(・∀・)゚+.゚
りせっと
OPがやっぱり微妙だったので、近距離以外が出るのを祈ってリセットリセット・・・
けっきょく
はいお約束( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヽ(#`Д´)ノ

今日のレアゲッター!
またふぃっしゃーさん
しっぱいしかしない?
ふぃっしゃーさんとろーさんが組み合わさったらもう最強じゃない?

ところで合成はどのくらいの費用と素材がいるのでしょうか?

異変はほぼメンツが固定な感じでいっています。
むうとさんかみ
そしてやっぱり私以外の人が出すのです!!!(ノ`Д´)ノ
まあつまた
まあつより気が欲しいのです!

でれれれ
ルーンが何も出ないまま、結晶片が120個になったので運試し。これも滝ぐらい欠片が手に入ったら、モチベーションも上がるのに!
でれれれ2
(゚∀゚)!!!!
こえはもう攻撃がくるしかないでしょ!!この流れですよ!!普段いい子にしていたし、この流れは間違いな
むかんだし
_:(´ཀ`」 ∠):_
い・・・・。
あふぉかああああああああああ!!!!(*`Д')
ほんとにもー、オクの攻撃石も誰かに買わたみちでなくなてたし、ほんとに(#`皿´) ムキーーーー!

なにがちらちら
何がチラチラじゃ!!!ヽ(#`Д´)ノ

どっちが
たかるもじゃ!

ろーさん1
ろーさん2
ろーさん語!(゚∀゚)

まずはルレが更新されていました。
るれ
ルレ自体のSSを忘れてしまいましたが、ねらい目はアバターカードでしょうか。今のうちに攻撃を上げたいですね。書は意外にもノーマル凛でした。水着の方は今回はBOXということで、予想が外れました・・・。ノーマルなら出やすいかと思っていたのですが、前回のナタリアさんと違いほとんどテロップはみませんでした。
あと最上段に鎮座しているマスターBOXですが、これ当たりなようで外れ枠と同じマスタージュエルですね。以前らっくさんが開けていたましたが

ガチャですらなかった!←new!

でしたので、それを知らずに喜び勇んで袋を開けた人は驚くでしょうねw悪い意味でw

さて、まずは新実装の注目ギターですが、これも意外にもすぐに転職できる形でした。
ぎたー
なんか五線譜に音譜がついてビローンベーンって鳴ります。まだ何のエンチャ効果がるかはよくわかっていません。二次職への転職は普通に巻物と心得が必要です。これも意外に安売りしていました。てっきり高値で売り付けてくると思ったのに!(心得は割高ですが)
ローさんがさっそく二次職になってました。しゅごい。
あとまたもじゃろーさんが水着凛を確保してもじゃもじゃしてました。
何が5冊に2冊じゃ!!!ヽ(#`Д´)ノ

りんしょ
りんしょ2
私なんて相変わらずの1冊です。前回の奇跡の5冊はやはり本当に奇跡だったようで(´・ω・`)
コンプを維持するにはBOXを買うなりしないといけないわけですが、いいアバターカードも欲しいし難しいですね。

なお、巻物の方は2本だけ倉庫に寝かせてたのがありましたが
まきもの
まきもの2
まぁ予想通り当たるわけもなくw
学者が若干当たりと言えば当たりなのかな。

あとはオークションで
さむえるはね
サムエル羽を衝動買いしてしまいました。会心ダメ3%のために5000G。どんどん散財している気がしますが、どうせ異変のあぶく銭なので><;
学者巻物999Gで売れるなら売りたいなぁ。

さむえるはね2
ちっこいおじさーん。ペットと別枠。共有倉庫に入るので、受け渡しできますが、メテオと違ってチャンネル移動とかで消えるので面倒です。

散財したので稼ぎたいところですが・・・
のあるさんいし
こらるさんいし
他の人ばっかり出しすぎ!!
(ノ`Д´)ノ^┻┻;:'、・゙

メンテで新職のギターがくるみたいですね。さて、いったいどのような課金形態になるのか・・・。
最近レアがからっきし出ないので、あまり課金する気が起きないんですよね。もう少し何かレアが出たら、課金する気にもなるんですが・・・こうもレアが絞られてると、「搾り取るよ」って言われてる気がしてw

まーね
とりあえず、ルーン100周が終わりました。もちろん、金素材も金石もなく、外れの橙石が1個だけでした。庭園とかもっとDROPがマシだった気がしますが、叡智あたりから本当に新素材も石も酷いですね。まぁ絞られた分だけこちらも運営さんにあわせて、課金を絞らないとですね。(´・ω・`)
DROPの景気が良くなればまた考えます。

はいはい
こちらも相変わらずの失敗続きですねw
ゲーム内アイテムですら、これだけ失敗するんですから、ガチャがあたるわけがないのです。
これも少しマシになったら課金する気になるんですが。(´・ω・`)

ない
驚愕の祝福5。
こういう詐欺まがいのアイテムを大々的に売り出すから信用ならんのですよな。ガチャの確率もそうですし、クリーンな運営してくれないと課金する気も起きなくなるのです。

あとは
きえええ
ふぃっしゃーさんもノアルさんもいい石持ちすぎです!
(#`皿´) ムキーーーー!

うんうん
イエ━(゚∀゚)━ス!

↑このページのトップヘ